123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
DollyBird Vol.10() / ↑5月2日に発売!<br />
人気ドール50体分の型紙がついてるそうです! Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.16 (お人形MOOK)() / お人形図鑑(たいらめぐみ) / 人形は欲しいけど何から手を出していいか分からない時、この本で探すのをお勧めします。バービーから始まり、そのお友達・タミーちゃん・リカちゃん・ナナちゃん・ユッコちゃん等、箱付きの物やOUTFIT等紹介されています。127p中カラーページは最初の80Pで後半2色刷りですが、それでも十分に楽しめます。 女の子に愛されたファッションドール大図鑑(純子セラフィーナ, 水原 美代子) / 2000年に発行した少し古い本ですが、色んなお人形を年代ごとに紹介されています。本文は少し歴史的な物になっていますが、十分読み応えのある本です。
ブログ



ブライスや60sファッションドール等の日記です。
<< 同じ色黒でも… | main | おヒサ♪ >>


| - | | - | - |
お待たせしました〜>_<
そうそう、九州の方に嬉しいお知らせの件ですが、
福岡のギャラリーを貸し切りでドールイベントやります!
日にちも場所も既に決まっています!

これからまた新しいサイト作ります悲しい
時間が全然たりないよぉ〜でもがんばります!

あ・搬入と搬出の際のボランティアスタッフ募集するかもしれません。
今の所、私の友達が何人か協力してくれる予定ですが、みんな働いているし、都合がつかなかったりするかもしれないので、人が足りなくなる可能性があるんですよ〜
なので、興味のある方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願い致します。
ちなみに場所は天神・西通りです♪
少ないですがお礼はする予定です★
| 日常 | 03:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 03:54 | - | - |
サイト立ち上げおめでとうございます!
すっごい懐かしの本とか沢山で驚きました。
しかもバレンタインカード…かわいいですよね☆
外国物かめっちも大好きです。
あとmamieさんの経歴にも驚き!出来る人は何でも
チャレンジしちゃうんだなぁ〜っと!素敵です☆

サイトデザインもお人形とあわせて同じ雰囲気で
しかもあめりかんなレトロ写真…かわいい洋服!
の絵(写真)にドキドキこいちゃいました。
どうぞ今後のご繁栄と成功に乾杯!

九州のイベント頑張ってくださいね☆いけなくてと〜ても残念(ToT)?きっとかわいい洋服だらけなんだろうなぁ〜。。。

ではではお体気をつけてがんばってくださいね☆
| かめちゃん | 2005/07/06 3:13 AM |
かめっちさんこんにちは〜
い・今頃コメントに気付きました(T-T)
自分でコメントつけれる様にしていた事すら知らず<(;~▽~)
本当にごめんなさい。

最近本屋サイトは放置ですよ〜(;_;)
このままだとやばいです。
オープンしたてなのに、他の事が忙しすぎて手つかずです〜
福岡のドールイベントが終わった後に、
あらためてオープンしようかな〜とか考えてますけどね。

あらら、経歴見ちゃいましたか〜?
お恥ずかしいですね。
全然たいした事ないですよ〜
最初は本好きでもないのに、
給料いいからっていう理由で入社ですもん(;´ー`)┌
アハハ〜
| mamie | 2005/07/15 10:59 PM |









http://mamiecafe.jugem.jp/trackback/16