1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
DollyBird Vol.10() / ↑5月2日に発売!<br />
人気ドール50体分の型紙がついてるそうです! Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.16 (お人形MOOK)() / お人形図鑑(たいらめぐみ) / 人形は欲しいけど何から手を出していいか分からない時、この本で探すのをお勧めします。バービーから始まり、そのお友達・タミーちゃん・リカちゃん・ナナちゃん・ユッコちゃん等、箱付きの物やOUTFIT等紹介されています。127p中カラーページは最初の80Pで後半2色刷りですが、それでも十分に楽しめます。 女の子に愛されたファッションドール大図鑑(純子セラフィーナ, 水原 美代子) / 2000年に発行した少し古い本ですが、色んなお人形を年代ごとに紹介されています。本文は少し歴史的な物になっていますが、十分読み応えのある本です。
ブログ



ブライスや60sファッションドール等の日記です。
<< 魔女っ子エメちゃん♪ | main | エメちゃんをヘアカット♪ >>


| - | | - | - |
エメちゃん 続き


エメちゃんの全身はこれです♪
投稿遅くなってすみませんでした。
このお洋服と、これに似た感じの色違い等をイベントに出す予定です。
福岡にエメファンがいるか謎ですが、もしも売れ残った時は、オークションにでも出そうかな〜と思います。
それから…このエメちゃん、壊しました(笑)
ライトが切れたので、交換しようとしたらライトの部分破壊してしまいました(/-\*)
アハハ…笑い事じゃないんですけど、笑うしかないです(;´ー`)┌
でも、この子は元々20ドルですごく安かったのであきらめはつきました。
そして、この子の毛先が少しゴワゴワしているので、ヘアカットするか黄色のサランを植毛しようかと思っています。
それはお楽しみにしてて下さい♪
エメちゃんを植毛する人って多分私が初めてなんじゃないかな〜??

それから、思いきって新しい子を迎えました♪
まだ届いてませんが、新品の子なのでその子も含め、エメちゃんは2体になります。
イベントにも連れて行きますね♪


そうそう、新しい子といえば…
アジアンもマルシェも、スペリオールなんですね〜
なんだかガッカリしょんぼり
スケデがスペスケになった感じですよね?
双子にしようかな〜とか色々考えてたのにな〜

| emerald witch | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:30 | - | - |









http://mamiecafe.jugem.jp/trackback/26