12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
DollyBird Vol.10() / ↑5月2日に発売!<br />
人気ドール50体分の型紙がついてるそうです! Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.16 (お人形MOOK)() / お人形図鑑(たいらめぐみ) / 人形は欲しいけど何から手を出していいか分からない時、この本で探すのをお勧めします。バービーから始まり、そのお友達・タミーちゃん・リカちゃん・ナナちゃん・ユッコちゃん等、箱付きの物やOUTFIT等紹介されています。127p中カラーページは最初の80Pで後半2色刷りですが、それでも十分に楽しめます。 女の子に愛されたファッションドール大図鑑(純子セラフィーナ, 水原 美代子) / 2000年に発行した少し古い本ですが、色んなお人形を年代ごとに紹介されています。本文は少し歴史的な物になっていますが、十分読み応えのある本です。
ブログ



ブライスや60sファッションドール等の日記です。
<< エメちゃんをヘアカット♪ | main | サイトを一時お休みします。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あ〜あ…


アジアンのエクセ版、もう1体欲しかったな〜
スペはどうなるのかな〜
去年のアニバみたいな感じかな〜??
だったらいらないなぁ(T-T)
このお顔で欲しかったです。


そうそう、新しい熊の着ぐるみの最終画像みましたが、着ぐるみはかわいいけどなんでズボンはいてないんだろうって今頃思ってしまいました。
他の人がズボンはいてないのが変って言ってたけど、何の事かさっぱり分かってなくて、今日初めてこれの事か〜って気付きましたよ…遅っ!!
そして公式みて、更にガッカリ…
もう、エクセは生産しないんですね〜エクセは貴重な子になるんだな〜と思いました。
ってことはトミーブライスはスペリオール仕様になるんですよね〜?
……小物とかにもよるけど、多分スルーだなぁρ(。 。、 )
新しい顔型を開発中と書いてあったけど、ヴィンに近づいた顔型を作って欲しいのはやまやまですが〜スペとエクセの良い所をとるって書いてあったから、ヴィン仕様ではないという事ですよね〜…冷や汗
はぁ〜悲しい
やっぱりムリなのかな〜?
アメリカで発売されたブライスも似てないですもんね〜
CWCさんもっとがんばって欲しいな〜!

そうそう、イベントの質問メールが(申し込みメールも含め)毎日たくさん届いているので、なかなか大変な状況です(;д;)
そして迷惑メールもかなり増えてしまい、毎日の受信が100件以上です(T-T)
返事が来ないな〜って方はとりあえず3・4日待って下さい。
待ってメールが来なかったら、迷惑メールフォルダに入ってしまい削除した可能性があるか、見落としています。
申し訳ないですが、『再送』とタイトルに付けてメール下さい。
本当にすみません。

| ブライス | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:58 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。