123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
DollyBird Vol.10() / ↑5月2日に発売!<br />
人気ドール50体分の型紙がついてるそうです! Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.16 (お人形MOOK)() / お人形図鑑(たいらめぐみ) / 人形は欲しいけど何から手を出していいか分からない時、この本で探すのをお勧めします。バービーから始まり、そのお友達・タミーちゃん・リカちゃん・ナナちゃん・ユッコちゃん等、箱付きの物やOUTFIT等紹介されています。127p中カラーページは最初の80Pで後半2色刷りですが、それでも十分に楽しめます。 女の子に愛されたファッションドール大図鑑(純子セラフィーナ, 水原 美代子) / 2000年に発行した少し古い本ですが、色んなお人形を年代ごとに紹介されています。本文は少し歴史的な物になっていますが、十分読み応えのある本です。
ブログ



ブライスや60sファッションドール等の日記です。
<< カスタム | main | フライヤー完成! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お洋服交換♪
お久しぶりです〜
なかなか更新できなくてすみません。



エメちゃんの魔女服をベッツィーに着せてみました☆
なんとピッタリ!!
ちょっとおなか部分がたるみますが、可愛いでしょ??
で、エメちゃんにはベッツィーが着てた服を着せてみました〜



こっちは逆で、おなかがキチキチです。
でも、なんとか着せれました♪
ベッツィーとエメちゃんのお洋服は交換して着せれそうですが、
ベッツィーの服をエメちゃんに着せる時はご注意を!!
のびてしまうかもしれませんので、そこを考えた上で着せてみて下さいね♪


福岡のドールイベントの件ですが、
今日はあのモモリータさんの所から出展希望のメールが来ました!!
もう、ほんっとに驚いています。
出展者の方がどんどん増えてきて、豪華になってきてしまって、本当に1人でやり遂げる事ができるのか今ものすごく不安で一杯です。
そして、Dolly*Dolly編集部の方からも今日連絡がありまして、来月発売のドリドリのイベント情報の所に掲載してくれるそうなんです。
本当にすごい事になってきました。

それから、ものすごく大事な事を1つ忘れていて、
…レジスターが必要だ…という事に今頃気付きました(/-\*)
どうやってお金計算するんだよ〜!!って話しです(^-^;
それに気付いたのは2日前、レンタルショップやリサイクルショップ・オークション等を見てみるけれども、かなり高いのですよ。
安くて15000円とかで、でもこの安いのはレシートが出ないみたいで、つかえないのです。
多分いないでしょうけど、もしも昔お店をやっていたとか新しいレジスターに買い替えて古いのはいらないよ〜って方がいらっしゃいましたら、ぜひ私に譲って下さい(>_<)
今回は参加費は取っていないし、私のお小遣いでやるイベントなので限りがあって本当に大変です。
他にも棚を買ったり、レジ袋等の備品を買ったり色々お金がかかっていて大変です。
ちょっと甘く見過ぎだったかもしれないです(T-T)
初めて弱音吐いてるmamieでした。
| emerald witch | 04:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 04:48 | - | - |









http://mamiecafe.jugem.jp/trackback/32