1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
DollyBird Vol.10() / ↑5月2日に発売!<br />
人気ドール50体分の型紙がついてるそうです! Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.16 (お人形MOOK)() / お人形図鑑(たいらめぐみ) / 人形は欲しいけど何から手を出していいか分からない時、この本で探すのをお勧めします。バービーから始まり、そのお友達・タミーちゃん・リカちゃん・ナナちゃん・ユッコちゃん等、箱付きの物やOUTFIT等紹介されています。127p中カラーページは最初の80Pで後半2色刷りですが、それでも十分に楽しめます。 女の子に愛されたファッションドール大図鑑(純子セラフィーナ, 水原 美代子) / 2000年に発行した少し古い本ですが、色んなお人形を年代ごとに紹介されています。本文は少し歴史的な物になっていますが、十分読み応えのある本です。
ブログ



ブライスや60sファッションドール等の日記です。
<< 忙しい(;д;) | main | 電話工事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
帰ってきました☆
皆さんこんばんは!
ずっと放置しててすみませんでした。
やっと帰ってきました☆
夜中の3時過ぎに愛媛に到着しました!

いっぱいカキコしてくださってありがとうございます^▽^
自分と他の方のサイトが気になって気になって、今少しだけサイトめぐりしていました♪
イベントを楽しんでくださった方がたくさんいらっしゃった様で
いろんな方がブログにUPされてますよ〜とイベント中に聞いていました♪
まだ少ししか拝見していませんが、自分の目でイベントの事を記載されてる記事を見て本当にうれしくなりました。
今日までほとんど寝ていない日々を過ごしており、(まともに寝たのは24日だけなのです。)
ストレスやいろんな事が重なり倒れそうでしたが、すごく元気がでました☆
あと数時間後、今住んでいる所を引越ししなくてはならず、まだまだ寝れない日々が続きそうですが、元気も出たしがんばらなくては!!

引越し前で自分のパソコンがつながっていないので、写真はもう少しかかりそうですが、つながったら即upします☆
でも、忙しすぎてオープン前に会場の全体写真を撮り忘れるというおバカな私なので、会場全体の写真はないのですTOT
いろんな方とのお人形の写真は撮ってますからそれは楽しめると思います〜♪

そして少し落ち着いたらショップもしますよ!
あと、BBSやブログのレスはちゃんとコメントしますので、もう少し待っててくださいね!
本当にみなさんありがとうございました☆


それから会場に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。
たくさんの方にご来店頂きすごく感謝しています。
皆さんお人形が大好きなんだなーと、お話はしていなくても同じ趣味の方に出会えた事がうれしかったです。
私にお声をかけてくださった方、ノートにコメントくださった方、
うれしいお言葉をたくさんありがとうございました。

そして、参加者の皆様。
私のわがままから始まったイベントに皆様のお力を貸して頂きありがとうございました。
参加者様の力がなければ、こんなにたくさんのお客様が集まる事はありませんでした。
またいつか2回目を開催するときはぜひお力を貸してください。
色々忙しく、手際も悪くたくさん迷惑をおかけしてしまったと思います。
参加者の皆様にはまた後ほどお1人づつメール致します。
本当にありがとうございました。

下記にお礼を言いたい方へのメッセージが続きます。
私のお友達。
会社を休んでまで私のお手伝いをしてくれた私の親友のチヨミさん♪
搬入日は朝から夜の11時過ぎまで2人でがんばったよね??
次の日のイベント初日も朝早くから夜遅くまで本当にありがとう。
私を心配して毎日ユンケルや、栄養の出るものをたくさん買ってきてくれたよね?
優しいチヨミさん、すごくうれしかったよ♪

そしてもう1人の親友ヤヨウィちゃん☆
イベント初日、仕事を休みにして手伝ってくれてありがとう♪
あなたのレジさばきはすばらしかった!
日曜も仕事の休憩中に心配して様子を見に来てくれたよね?
本当にありがとう☆
2人の力がなければ、私1人ではあんなにたくさんのお客さんをお相手できなかったよ。
本当に本当にありがとう。

初日に突然呼び出ししたのにもかかわらず、来てくれた後輩のぐっさんとケイコちゃん♪
オープン前に走らせてしまったり、色々ごめんね。
来てくれて本当にありがとう♪
私は4人とまた一緒に仕事ができた事が本当にうれしかったよ!
みんな大好きです☆ありがとうね!
そして、今度私が帰るときはまた飲みに行こう☆

そして、私の家族。
家に帰ったとき、部屋が荷物であふれかえってるのをみて、
すごく申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
会場のほとんどの物を50過ぎたお父さんが運んでくれて、
すごく助かったよ。
もうやるな!とイベント終了の次の日には長々説教でしたが、
そんな事は言わないで〜
福岡からネットにつながる環境にして、このサイトとブログを見たらきっとみんなの声が伝わると思うけど、これだけたくさんの方たちが喜んでくれているので、どうか許してください。
あと、お母さんもおばあちゃんもありがとう☆

他にもお礼を言いたい方はいるけど、
サイト持ちさんへはそれぞれお礼を言いに行かせてください。
あとメールもします。

本当に皆さんありがとうございました!


| 日常 | 05:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 05:40 | - | - |









http://mamiecafe.jugem.jp/trackback/43
ごめんね 僕は 僕なりの方法で 必死に君の影を探してた 見つからない 見つけられないと… でも このブライスを通じ 一歩歩み寄れた それは 僕だけかもしれない それは空振りかもしれない けど 昨日も今日も 晴れて心は にじゅう
| ToLoveIsToLive... | 2005/10/01 8:59 AM |