1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
DollyBird Vol.10() / ↑5月2日に発売!<br />
人気ドール50体分の型紙がついてるそうです! Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.16 (お人形MOOK)() / お人形図鑑(たいらめぐみ) / 人形は欲しいけど何から手を出していいか分からない時、この本で探すのをお勧めします。バービーから始まり、そのお友達・タミーちゃん・リカちゃん・ナナちゃん・ユッコちゃん等、箱付きの物やOUTFIT等紹介されています。127p中カラーページは最初の80Pで後半2色刷りですが、それでも十分に楽しめます。 女の子に愛されたファッションドール大図鑑(純子セラフィーナ, 水原 美代子) / 2000年に発行した少し古い本ですが、色んなお人形を年代ごとに紹介されています。本文は少し歴史的な物になっていますが、十分読み応えのある本です。
ブログ



ブライスや60sファッションドール等の日記です。
<< 帰ってきました☆ | main | お久しぶりです&『dolly*dolly vol.9』の発売情報 >>


| - | | - | - |
電話工事
引っ越しの為に、電話も移動します。
敷地内の移動だけなのに、プロバイダのヤフーBBは2週間も移動にかかるらしい(T-T)
ヤフーの人に怒ったよ〜でもその人が工事するわけじゃないから、
どうにもならないよね〜
あーあり得ないヽ(`⌒´メ)ノ
なんでそんなにかかるのさ!!

まだまだやる事いっぱいあるのに、
ネットにつなげられないだなんて…
本当にごめんなさい。

今から2週間つなげません(T-T)
出展者様とは携帯で連絡します。
イベントの事が終わったら、ショップ準備しておきます。
お洋服作っておきますρ(。 。、 )

あとは、ダンナさんが違うプロバイダと契約するらしいので、
パスワード忘れてなければ、そこから見る事は可能かもしれませんので、
画像なしで登場するかもしれません。

BBS放置してて本当にごめんなさい。
| 日常 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:45 | - | - |









http://mamiecafe.jugem.jp/trackback/45