123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
DollyBird Vol.10() / ↑5月2日に発売!<br />
人気ドール50体分の型紙がついてるそうです! Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.16 (お人形MOOK)() / お人形図鑑(たいらめぐみ) / 人形は欲しいけど何から手を出していいか分からない時、この本で探すのをお勧めします。バービーから始まり、そのお友達・タミーちゃん・リカちゃん・ナナちゃん・ユッコちゃん等、箱付きの物やOUTFIT等紹介されています。127p中カラーページは最初の80Pで後半2色刷りですが、それでも十分に楽しめます。 女の子に愛されたファッションドール大図鑑(純子セラフィーナ, 水原 美代子) / 2000年に発行した少し古い本ですが、色んなお人形を年代ごとに紹介されています。本文は少し歴史的な物になっていますが、十分読み応えのある本です。
ブログ



ブライスや60sファッションドール等の日記です。
<< ドールの下着?? | main | チクチク中 >>


| - | | - | - |
年末年始のご挨拶について
みなさん本当にお待たせしてしまってすみません。
諸事情により、もう少しお休みさせて下さい。

年末年始のご挨拶についてですが、9月のイベント前に祖父を亡くしておりますので、御挨拶は控えさせて下さい。
今年は色んな事がありすぎて、私自身もすっかり忘れておりいつものくせで年賀状を買ってしまった次第です。
本当は色んなサイトさんに挨拶まわりに行きたいのですが、できなくて申し訳ないです。

今は色々と家の事もあるのですが、今年お世話になった方へのお礼の品を製作しております。
色んな方にたくさん頂いたままで、何もしておりませんでしたのでちょこちょこ製作しています。
頂いた物は来年ここで紹介させて頂く予定です。
すでに撮影はしているのですが、忙しくまとまった時間がなかなかとれず遅くなっています。
メールもBBSやブログのメッセージもたまりまくってて、すみません。

あと、来年はサイトを少し縮小しショップをメインに運営する方向で考えています。
福岡でのドールイベントをもう1度実現させたいので、自分への負担を少し減らそうと思います。
(前回は精神的にちょっとまいってしまったので…)
次回はブライスメインのイベントとしてではなく、22cmドール全般のイベントという風にすると思います。
福岡のイベントを何度か開催し、大きくする事ができたら他の地域でも開催してみたいというのが夢です。
叶わないかもしれないけど、精一杯がんばりたいと思います。

では、また来年お会いしましょうね☆
| 日常 | 16:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 16:25 | - | - |
mamieさん、今年もよろしくお願いします。

やっぱり精神的にまいってたのですね…。
確かに一人で全部されていたのが大きな負担だったんですよね。
またいずれイベントをされるみたいですが、このときに私もお手伝いできたら…と思いますが、仕事が休めないのでね〜(汗
何かできることがありましたらメールしてくださいね!

あんまりあせらないで、のんびりゆっくりとした1年をお過ごしください!
ではでは、またね〜★
| ヤンヤン | 2006/01/05 3:49 PM |
マミィさん、ご無沙汰しておりました。
いろいろ大変だったみたいですね。

マミィさんのペースで、ホームページなどは運営してくださいませ。
のんびりお待ちしています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| 日和 | 2006/01/07 2:02 AM |
ヤンヤンさん♪
お返事遅くなってごめんねーρ(。 。、 )
ヤンヤンさんのお気持ちは本当に嬉しいです!
ヤンヤンさんのお仕事が休めたら色々手伝ってもらうのにな〜
あと家が近かったらどんなに良いか!!
ヤンヤンさんとは一目あった時に性格合いそうだな〜と思ったのでもっとたくさん話したいのです♪
またイベントする時は、ちょっと遠いけど遊びにきてね♪
あと、次回はまいらない様に色んな人にちょっとづつ手伝ってもらう予定です☆
ヤンヤンさん本当にいつもありがとう♪


日和さん♪
いつもコメントありがとうございます☆
ゆっくり時間がとれたらちゃんとメールしなくては…と思うのだけどなかなか…
本当にごめんなさい(~_~;
こちらこそよろしくです!
| mamie | 2006/04/01 1:30 AM |









http://mamiecafe.jugem.jp/trackback/48