1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
DollyBird Vol.10() / ↑5月2日に発売!<br />
人気ドール50体分の型紙がついてるそうです! Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.16 (お人形MOOK)() / お人形図鑑(たいらめぐみ) / 人形は欲しいけど何から手を出していいか分からない時、この本で探すのをお勧めします。バービーから始まり、そのお友達・タミーちゃん・リカちゃん・ナナちゃん・ユッコちゃん等、箱付きの物やOUTFIT等紹介されています。127p中カラーページは最初の80Pで後半2色刷りですが、それでも十分に楽しめます。 女の子に愛されたファッションドール大図鑑(純子セラフィーナ, 水原 美代子) / 2000年に発行した少し古い本ですが、色んなお人形を年代ごとに紹介されています。本文は少し歴史的な物になっていますが、十分読み応えのある本です。
ブログ



ブライスや60sファッションドール等の日記です。
<< ショップのお知らせ☆ | main | ドール・コーディネイト・レシピ3 >>


| - | | - | - |
Dolly*Dolly vol.10 リリースデータが届きました☆
Dolly*Dolly vol.10 のリリースデータが届きました☆
ところで…いつ発売なのかな〜?
メールには特に書いていませんでしたが、おそらく4月下旬くらいでしょうね。



Dolly*Dolly vol.10
こんにちはタカラトミー/別冊付録 東京お人形お買い物マップ

A4変型判・並製
総174頁/別冊付録(20頁・オールカラー)
定価:本体2,000円(税別)
ISBN4-7661-1662-3 C0072

グラフィック社編集部編


○Dolly*Dolly創刊10号記念、五大特集!

○「こんにちはタカラトミー」メガドールメーカー・タカラトミーの誕生を記念して、お人形の想い出や、新生タカラトミーへのインタビュー、これからのリカやジェニーについてなど、気になるトピックをお伝えします。
○「春のベッチー祭りレポート」ベッチー祭り第三回の会場レポートに加えて、お顔のカスタム講座や着物のつくりかたも詳しく紹介。
○「お人形ファン白書2006」600人以上のお人形ファンへの大アンケートによって?
今のお人形ファンの姿を知ることが出来ます。
○「韓国ドヲルおとりよせ帖」人気の韓国ドールを、メーカー別に一挙解説しています。
○「別冊付録 GWに行きたい、東京お人形お買い物マップ」お人形に関するショップやお洋服作りに役立つお店などの情報を、お出かけ用にハンディなミニブックの形で付録に。

○他、イベントレポートやブライス便りを始めとする連載も充実。
○お人形服の型紙・作り方18点つき。






| Dolly Dolly | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:03 | - | - |









http://mamiecafe.jugem.jp/trackback/54