1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
DollyBird Vol.10() / ↑5月2日に発売!<br />
人気ドール50体分の型紙がついてるそうです! Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.16 (お人形MOOK)() / お人形図鑑(たいらめぐみ) / 人形は欲しいけど何から手を出していいか分からない時、この本で探すのをお勧めします。バービーから始まり、そのお友達・タミーちゃん・リカちゃん・ナナちゃん・ユッコちゃん等、箱付きの物やOUTFIT等紹介されています。127p中カラーページは最初の80Pで後半2色刷りですが、それでも十分に楽しめます。 女の子に愛されたファッションドール大図鑑(純子セラフィーナ, 水原 美代子) / 2000年に発行した少し古い本ですが、色んなお人形を年代ごとに紹介されています。本文は少し歴史的な物になっていますが、十分読み応えのある本です。
ブログ



ブライスや60sファッションドール等の日記です。
<< ゲリラショップ2 | main | 2週間ぶりです >>


| - | | - | - |
福岡
私の父が10日から入院する事になってしまいましたので、
家のお留守番の為に9日から福岡へ帰省します。

お洋服の制作に関してはご安心下さいね。
実家は呉服の仕立て屋で、ミシン等一通り揃っているので私はそこで制作します。

ただ、パソコンがないのでメール等は携帯からチェックして、携帯でご連絡をする形になります。
おそらく10日間くらいで帰って来れると思います。


そういえば、福岡でブライスのイベントが始まりましたよね!
でも、ぱぱっと九州の人のブログ覗いてみましたが、
どこもその事について触れてなくて残念です。
あんまりたいした事ないのかな?
高速バスで福岡へ帰るのですが、その高速バスが停車する所は今回のイベント会場のビル内なのです。
その会場前を通って次は電車に乗り換えしなくてはならないので、ついでにチェリーアッシュを買って帰ろうかな〜と思ったのですが、もう売り切れたかな〜…


なんか、画像なしは寂しいので昔のを貼っときます。
peteenaです☆

| 日常 | 02:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:51 | - | - |
お父様、入院なのですか?
mamieさんが福岡でお留守番しないといけないということは、お母様が付きっきり!?
早く元気になって退院してくれることを願います。

私、明日福岡に行くんですよ〜。石鹸買いに(笑
バスで行くから、インキューブに寄ろうかと思って。
いったいどんなイベントなんだろう!?こういったイベントって行ったことないんで(爆
| ヤンヤン | 2006/10/11 10:21 PM |
ヤンヤンさんこんにちは☆
ご心配おかけしてすみません(T-T)
父は良性でした!
ガン確実と言われていた様なので、心配してたのですが安心して帰ってきました。
あ・うちは母も祖母もみんな仕事しているので、私が留守番していたんですよ〜

福岡行かれたんですか??
インキューブのイベント見ました??
なにこれ、じゃなかったですか??(^-^;
私の隣にいた人達が、来なきゃ良かったと言ってるの聞いて納得してしまいました。
イベントってもっと大きいのかと思っていたのにな〜残念。
| mamie | 2006/10/25 12:53 AM |









http://mamiecafe.jugem.jp/trackback/78