123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
DollyBird Vol.10() / ↑5月2日に発売!<br />
人気ドール50体分の型紙がついてるそうです! Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.16 (お人形MOOK)() / お人形図鑑(たいらめぐみ) / 人形は欲しいけど何から手を出していいか分からない時、この本で探すのをお勧めします。バービーから始まり、そのお友達・タミーちゃん・リカちゃん・ナナちゃん・ユッコちゃん等、箱付きの物やOUTFIT等紹介されています。127p中カラーページは最初の80Pで後半2色刷りですが、それでも十分に楽しめます。 女の子に愛されたファッションドール大図鑑(純子セラフィーナ, 水原 美代子) / 2000年に発行した少し古い本ですが、色んなお人形を年代ごとに紹介されています。本文は少し歴史的な物になっていますが、十分読み応えのある本です。
ブログ



ブライスや60sファッションドール等の日記です。
<< 福岡 | main | Dolly Dolly vol.12 リリースデータが届きました☆ >>


| - | | - | - |
2週間ぶりです
みなさん、本当に御心配おかけしてすみませんでした!
父は大丈夫でした。
ガン確実です、とお医者さんから言われてたらしいのですが良性でした!
これから3ヶ月間腫瘍を取る為に病院通いらしいのですが、無事に退院もしたのでひとまず
帰ってきました。

お洋服の方は、移動に時間を取られたりもしましたが、なんとか順調に進んでおります。
ドット柄の生地も無事に手にはいりましたので、追加で御予約頂いていた方の分も、問題なくお作りできる事となりました。
(御予約頂いていた方には全員にメール致しました。届いていない方はご連絡下さいね)
なんとか無事に事が進んでいてホッと一安心です。


そうそう福岡へ行っている間に、
随分前に購入していたモノがニューヨークから届いていました☆



ブライスじゃないですよ〜



さぁ、なんだかぞろぞろと…なんでしょ!!??
見る人が見ればもうお分かりですね!









☆TINY TEEN☆です☆

しかも、17体もいるんです。
そして、キッドルやらもいます。
キッドルはSUKI達以外は全然興味がないのでオークション行きですけど、これだけTINY TEENが揃ってるとすごい。
全12種類と聞いているのですが、見た限り11種類かな〜あと1種類いないと思います。
だけど、この画像を見ての通り、随分汚れている子が多いので手直しが必要です。
お洋服の製作が終わったら、この子達をキレイにしてもう1度お披露目しますね☆
| 日常 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:07 | - | - |









http://mamiecafe.jugem.jp/trackback/79