12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
DollyBird Vol.10() / ↑5月2日に発売!<br />
人気ドール50体分の型紙がついてるそうです! Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.16 (お人形MOOK)() / お人形図鑑(たいらめぐみ) / 人形は欲しいけど何から手を出していいか分からない時、この本で探すのをお勧めします。バービーから始まり、そのお友達・タミーちゃん・リカちゃん・ナナちゃん・ユッコちゃん等、箱付きの物やOUTFIT等紹介されています。127p中カラーページは最初の80Pで後半2色刷りですが、それでも十分に楽しめます。 女の子に愛されたファッションドール大図鑑(純子セラフィーナ, 水原 美代子) / 2000年に発行した少し古い本ですが、色んなお人形を年代ごとに紹介されています。本文は少し歴史的な物になっていますが、十分読み応えのある本です。
ブログ



ブライスや60sファッションドール等の日記です。
<< 久々更新 | main | お久しぶりです☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
赤ちゃんができました☆
昔、あんなにまだ子供はいらないと言っていた私の所に、
とうとうコウノトリがやってきました。
妊娠したみたいです。
できるとウレシイものですね♪

という事で、今回ドールショーの参加を断念する事にしました。
楽しみにしていらっしゃった方には本当に申し訳ないです(T-T)
3連休のまっただ中に開催されるので、
飛行機が当日の朝1の便しか取れず、朝4時起しないと間に合わない上、羽田に着いてからダッシュしないといけない状態だったので、安定期ではない今の時期にこれは危ないな〜と思いキャンセルしました。
ホテルに1人で泊まったりするのもちょっと心配だったしね。

今、ドールショーの販売物をどうしようかと考え中です。
今回はお客様に見て選んで欲しかったので、1種類の数を減らして種類を多く作ったんです。
なので数が少ない為、サイトで販売してもお断りしなくてはならない方が増えてしまうかもしれないんですよね。
お断りのメールをするときが1番つらいので、ちょっと困ってます(;_;)
でも、販売方法はサイトしかないので、
どういう方法が1番良いのか少し考えて決めたいと思います。
決まりましたら、ブログでまたお知らせしますね。
本当にすみませんでした。


かなり昔の画像です♪

そうそう、この間ロンブーの格付け(芸人の)のアンケートに参加したんだけど、
私の意見が読まれました!
ビックリ☆小木さんの時のやつです。
スタッフさんはちゃんと目を通してるんだね〜
| 日常 | 17:57 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:57 | - | - |
お久しぶりです。 えりこです。
新年、明けましておめでとうございます。
もうめっきりブラ子とは程遠い生活ですが。。。
2007年もよろしくお願いします(uvu)

そしてそして!
赤ちゃん、おめでとうございます♪
mamieさんなので、きっと可愛い物に囲まれた楽しい赤ちゃんライフになるんじゃ?と、勝手に想像しています(・U・;)
これから色々と大変でしょうが、あまり無理はなさらずに頑張ってください☆

下の靴の写真、すごく可愛いです!!
そういえば、いつかブラ子の靴を買うのが夢だったっけ**
ロンブーも毎回見てます!
小木さんの、一体何を読まれたんでしょ?!
気になるわぁξ
いつも、アレってどこでアンケート取ってるんだ?と思ってたけど、やっぱり本当に取ってたんですね★
何だかスッキリしました=3

でわでわ、2007年も笑顔いっぱいの楽しい1年になりますように**
| えりこ | 2007/01/05 7:08 PM |
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
mamieさんあけましておめでとう&赤ちゃんおめでとう!!!
び〜っくりしました!本当におめでとう★
年明け早々、良いお知らせが聞けて嬉しい限りです。
最近寒いから、体を温めて万全にお過ごしくださいね。

今年は可愛いベビーちゃんが生まれてくることを楽しみに、またここに遊びに来たいと思ってます。
どうぞまた、よろしくお願いします♪
| ヤンヤン | 2007/01/07 5:50 PM |
 あけましておめでとうございます。

ゲリラショップで可愛いお洋服を購入させていただいた者です!

 素敵なニュースを聞き、幸せな気持ちになりました。おめでとうございます。
 寒いのでムリはしないでくださいね。うちには5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、毎日とても楽しいですよ。

 
| まい | 2007/01/09 4:54 PM |
おめでとぉございます!!
お腹中に自分と違う命があるってどんな感じなんだろう?
すごく不思議で暖かくて愛おしい感じ・・・?
あたしにはまだわかんない感じだなぁー
本当におめでとうございます☆
体大切にして、元気な赤ちゃん生んでくださいね♪
| mari | 2007/01/12 9:49 PM |
☆えりこさん☆

お返事が遅くなってすみません。
つわりがひどくてなかなかお返事できなかったんです(T-T)
えりこさんお元気ですか??
イラストお仕事が忙しいのでしょうか??
好きな事を仕事にしているのはとても羨ましいです。

かわいいものに囲まれた赤ちゃんライフ!!!
ウフフ…その予定です(*^▽^*)
色々手作りしたりしようかな〜なんて計画してます♪

ロンブー見てましたか!!
う〜んと、たしか読まれたのは、
「女の子がわがまま言った時、矢作はそんな事言わない!!と逆ギレしそう」って書いたと思いますよ<(;~▽~)
あのアンケートね、実は街頭インタビューはほんの少しの人にやってるだけで、あとはテレビ局等の調査会社に登録されてる人を対象にアンケートとってるんですよ。
私は20歳くらいの時から3つの調査会社に登録していて、(母が登録したらしいのです)今回はその会社から依頼がきたんです。
謎、解けました??

なんか本当に遅くなってごめんなさい。
これからもよろしくです♪

| mamie | 2007/03/28 2:49 AM |
☆ヤンヤンさん☆

お返事遅くなってごめんなさいm(>_<)m
ヤンヤンさんお元気ですか??
そして、お祝いコメントありがとうございます♪
この3ヶ月の間、つわりと戦っていました(T-T)
でもなんとか今は回復して、赤ちゃんも順調ですよ☆
赤ちゃんの誕生は9/4の予定です。
まだ性別わからないけど、産まれたらここで報告しますね♪

ヤンヤンさん本当にありがとうございます☆
こちらこそどうぞ宜しくです♪(*^▽^*)
| mamie | 2007/03/28 2:54 AM |
☆まいさん☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
そして、お洋服購入と嬉しいコメントありがとうございます☆

まいさんには赤ちゃんがいるんですね!!
コメント頂いた時点で5ヶ月なら、今は7ヶ月くらいでしょうか?
毎日楽しいんですね♪、そう聞くとなんだか私も早くこの子と顔を合わせたくなってきました(*^▽^*)

なかなか日記の更新が難しいのですが、またぜひ遊びに来て下さいね☆

| mamie | 2007/03/28 3:01 AM |
☆mariさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます☆
お腹に別の命があるのは本当に不思議ですよ〜
でも、正直まだ動いたりとか感じてないので、本当にいるの??って思ってしまいます。
だけど、どんどんお腹が大きくなってくるし、体調も妊娠前とは全く違う上に食べ物の趣味が変わるので不思議!!
肌のコンディションも全然違うのです。
mariさんもいつかその時がきたらきっとビックリしますよ♪

mariさん、本当にありがとうございました☆
なかなか更新できないと思いますが、
また遊びに来て下さいね〜♪
| mamie | 2007/03/28 3:08 AM |