1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
DollyBird Vol.10() / ↑5月2日に発売!<br />
人気ドール50体分の型紙がついてるそうです! Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.16 (お人形MOOK)() / お人形図鑑(たいらめぐみ) / 人形は欲しいけど何から手を出していいか分からない時、この本で探すのをお勧めします。バービーから始まり、そのお友達・タミーちゃん・リカちゃん・ナナちゃん・ユッコちゃん等、箱付きの物やOUTFIT等紹介されています。127p中カラーページは最初の80Pで後半2色刷りですが、それでも十分に楽しめます。 女の子に愛されたファッションドール大図鑑(純子セラフィーナ, 水原 美代子) / 2000年に発行した少し古い本ですが、色んなお人形を年代ごとに紹介されています。本文は少し歴史的な物になっていますが、十分読み応えのある本です。
ブログ



ブライスや60sファッションドール等の日記です。
<< こんにちはー | main | オークション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あの子
あの子がやって来た★
ずっと欲しくてチャリティーオークション開催を今か今かと待っていたのです。
手元に届いて満足♪
もうかわいくて仕方ない!

ジェットラグさんのブログでこの子を見て以来、
欲しくてたまりませんでした。
洋服はさすがプロの仕事って感じで、びっくりするほど細かかったです。
パタンナーさんが徹夜して作ったと書いてあったけど、
やっぱりプロはすごいなと感心したし、勉強になりましたよ。
他に出品されていたブライスにも欲しい子がいたのですが、
どれも髪型や服が完成されたものばかりで、
かわいいけど触れない、ずっと飾るか仕舞っておかないといけない気がして…
でもこの子は気軽に扱えるし着替えさせたりしてガンガン可愛がりたいです!!

まだ1枚しか撮影していないけど、他のアイにしたところもいつか載せますね☆
あ、アイはデフォルトアイでした。
やっぱりブライスはデフォルトアイが1番な気がするな〜
最近のブライスは、どれもスペシャルアイばかりで全然レアな感じがしない…
しかも、メルヘンチックでおしゃれじゃない気がするのは私だけでしょうか?

そうそうチャリティーの話に戻りますが、
去年やおととしのチャリティーより落札価格が下がりましたよね?
数が多くなったからかな〜?
去年まではあまりにも高くて全然手が出ず、
毎年何度も悔しい思いをしたのが懐かしい。
この子も想像よりもはるかに低い価格で落札できたし、
ファンが減ってきたのでしょうか??
寂しいな〜


あ・私事ですが、椎間板ヘルニアになりまして…
出産で骨盤もおかしくなってるらしく、リハビリに通ってます…
この暑さの中、コルセットと骨盤矯正ベルトで暑さ倍増中。
そんな暑さと戦いながら、子供が寝た時はチクチクやってます★

| ブライス | 01:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:08 | - | - |