1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
DollyBird Vol.10() / ↑5月2日に発売!<br />
人気ドール50体分の型紙がついてるそうです! Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.16 (お人形MOOK)() / お人形図鑑(たいらめぐみ) / 人形は欲しいけど何から手を出していいか分からない時、この本で探すのをお勧めします。バービーから始まり、そのお友達・タミーちゃん・リカちゃん・ナナちゃん・ユッコちゃん等、箱付きの物やOUTFIT等紹介されています。127p中カラーページは最初の80Pで後半2色刷りですが、それでも十分に楽しめます。 女の子に愛されたファッションドール大図鑑(純子セラフィーナ, 水原 美代子) / 2000年に発行した少し古い本ですが、色んなお人形を年代ごとに紹介されています。本文は少し歴史的な物になっていますが、十分読み応えのある本です。
ブログ



ブライスや60sファッションドール等の日記です。
<< あの子 | main | ブライス服 >>


| - | | - | - |
オークション
久々にエメちゃんに服を作ってみました☆



以前作っていた靴に合わせてワンピースを1着作ってみました。
オークションに出品しています。

(オークションは終了しました!
ありがとうございました☆)


以前ドールショーで出品した服も、再販分が作りかけだったので仕上げて出品しています。

こちらは即決価格です。
良かったら合わせてご覧ください。

オークションのIDをドール服出品用に新規で取得しました。
なかなか時間がなく、事務処理ができないのでショップはこれから先もしばらく無理悲しい
なので、オークションで少しづつ出品しようかな〜と思ってます。
ブログは続けますがサイトは全然更新してないし、もしかしたら閉鎖するかもしれません。

次はやりかけてるブライス服をがんばります★


| emerald witch | 04:50 | comments(0) | - |
| - | 04:50 | - | - |