1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
DollyBird Vol.10() / ↑5月2日に発売!<br />
人気ドール50体分の型紙がついてるそうです! Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.16 (お人形MOOK)() / お人形図鑑(たいらめぐみ) / 人形は欲しいけど何から手を出していいか分からない時、この本で探すのをお勧めします。バービーから始まり、そのお友達・タミーちゃん・リカちゃん・ナナちゃん・ユッコちゃん等、箱付きの物やOUTFIT等紹介されています。127p中カラーページは最初の80Pで後半2色刷りですが、それでも十分に楽しめます。 女の子に愛されたファッションドール大図鑑(純子セラフィーナ, 水原 美代子) / 2000年に発行した少し古い本ですが、色んなお人形を年代ごとに紹介されています。本文は少し歴史的な物になっていますが、十分読み応えのある本です。
ブログ



ブライスや60sファッションドール等の日記です。
<< ブライス服 | main | ありがとうございました☆ >>


| - | | - | - |
SHOP詳細です★
JUGEMテーマ:Blythe




お洋服詳細です★

胸のお花は、ピンクスさんで購入したお花のモチーフです。
既製品のモチーフですが、ボンドが白く固まっている箇所が少々あります。
ご了承ください。
ポケットの様に仕立てている箇所は、フェルトで作っており、王冠の金属モチーフを付けています。
(ポケットにはなっておりません、縫い付けております。)
端はロックミシンで処理しておりますが、ピンクドットのコットン生地で総裏地に仕立てております。
総裏地ですので着せる時に、ドールの手を糸で引っかける心配はありません。
後ろは全開スナップ留め3つです。
心を込めて丁寧に作っておりますが、ハンドメイド品につき至らない点があるかもしれません。
ご理解の上注文お願いします。

定形外郵便140円にて発送いたします。
お支払いは、郵便銀行、愛媛銀行への振込になります。

Sold out
ご希望の方は、
本日22時よりmamiecafe×hotmail.co.jpにメールを送信して下さい。
(×を@に変えてくださいね)

御注文メールの送信内容
☆御名前
☆郵便番号
☆御住所
☆御支払い方法(郵便又は愛媛銀行振込)
☆Eメールアドレス

4着しかありませんので、4着以上希望がありましたら抽選に致します。
たくさん作れなくて本当にごめんなさいポロリ
それから小さい子がいるので、
メールの返信やお取引が遅くなる場合があるかもしれません。
なるべく早くやりますので、待てないー!って方はご遠慮下さいね。
ほんとすみません。
よろしくお願いします!



| ブライス | 16:14 | comments(1) | - |
| - | 16:14 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/06 10:27 PM |